新着情報

久良岐から保護者のみなさまへ
中里のみなさまへ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. R5年度 入園を希望する方のための施設見学会 3

R5年度 入園を希望する方のための施設見学会 3

令和5年度4月 入園を希望する方のための施設見学会です。 参加を希望する方は 事前にホームページをご覧下さい。 コンテンツがたくさんありますから、その中で得られる情報があります。 限られた時間ですので、私たちも久良岐保育園を十分に知ってほしいです。 どうぞご覧の上、ご参加下さい。

第3回 10月26日(水) 10:00~11:00頃  締切ました。

 

申込まれたのに 当日連絡をいただけず、来園のない方がいらっしゃいます。 参加人数が多くなってお断りをしている方がいるので 連絡がなく欠席されることはとても残念です。 申込をして欠席する時には必ず電話で連絡を下さい。

第1回 見学会 日時 9月22日(木) 10:00~11:00頃 終了しました。 第2回 見学会 日時 10月12日(水) 10:00~11:00頃 終了しました

お申し込みは  045-731-5994 月~金曜日 朝9時~午後6時までの間にお願いします。 その際 お子さんの名前や連絡先をお聞きします。 ※車は駐車できません。自転車ベビーカーは置くことができます。 参加は、家族おひとりとお子さんまでです。 具合の悪い人、風邪症状のある人は参加できません。 でも 毎週火曜と木曜の午前中に園庭を解放しています。 元気な時に遊びに来て下さい。 見学会の日程以外にも久良岐保育園を知る機会です。 久良岐保育園は広い園舎と 広い園庭が特徴です。 園庭開放は、その特徴を一番感じていただける機会です。

お知らせ

お知らせ一覧