新着情報

久良岐から保護者のみなさまへ
中里のみなさまへ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 令和5年度入園希望者のための施設見学会 1&2

令和5年度入園希望者のための施設見学会 1&2

令和5年度4月 入園を希望する方のための施設見学会です。

参加を希望する方へ
事前にホームページをご覧下さい。
コンテンツがたくさんありますから、その中で得られる情報があります。
限られた時間ですので、私たちも久良岐保育園を十分に知ってほしいです。
どうぞご覧の上、ご参加下さい。

第1回 見学会
日時 9月22日(木) 10:00~11:00頃
終了しました。

第2回 見学会
日時 10月12日(水) 10:00~11:00頃
締切ました

どちらも電話で申し込みをして下さい。
045-731-5994
月~金曜日 朝9時~午後6時までの間にお願いします。

その際 お子さんの名前や連絡先をお聞きします。
※車は駐車できません。自転車ベビーカーは置くことができます。
参加は、家族おひとりとお子さんまでです。
具合の悪い人、風邪症状のある人は参加できません。

でも 毎週火曜と木曜の午前中に園庭を解放しています。
元気な時に遊びに来て下さい。

又9月28日(水)には 子育て支援事業「わらべ歌で遊ぼう」も予定しています。
講師は久良岐保育園主任。10:00~11時頃。
こちらも電話で申し込みを受け付けています。
見学会の日程以外にも久良岐保育園を知る機会です。

久良岐保育園は広い園舎と 広い園庭が特徴です。
園庭開放は、その特徴を一番感じていただける機会です。
9月の中頃からは園庭で運動会の練習もしていますから
遊びに来て下さい。

尚、これからの見学会等はコロナの感染状況により変更することがあります。

お知らせ

お知らせ一覧